Logo

「さんちゃん'ずキッチン🥕」とは ❓

「この"料理/おかず"はどうやって作る🔪んだろう❓」「出来上がったモノ🍛はどう保存するのだろう❓」「この材料(特に野菜🥕など)はどう保存すれば長持ちor高鮮度を保てるのだろうか❓」とさんちゃん👧が疑問に思った内容をメモ🖋として再利用できるようにWeb化💻していこうと思いますm(._.)m 疑問に思っても誰かが解決❢するモノでもなく自分で解決する精神で、掲載までは時間⏲がかかるかも・・・と思いながら、Web化💻することで自分自身の頭の中を整理できることを期待して更新していきます。(そんなに期待しないでね

🌟料理のための情報

早速、料理🍛する為の様々な情報を掲載していきます。上に書かれた疑問をさんちゃん👧なりに理解しつつ、記事としてわかりやすくまとめて掲載していきます。完全なる思いつきとさんちゃん👧の好みに強く左右されるので、皆さんの期待に応えられないかもしれません。m(._.)mゴメンチャイ...
あと、そんなこと知ってて当然だよ!とか言って冷たくあしらわないで下さいね。お願いします!

料理のための情報収集

さんちゃんへ「こんなにおいしいものあるよ!」「保存方法はこんなのもあるよ!」「こんなに便利なグッツあるよ!」など情報があれば直接メールしてくださいませ。掲載されるかもしれませんよ