Paul Gilbertが来日! Oct.22,26 '97

楽器フェア速報追加


PaulがTVK(テレビ神奈川)の伊藤政則氏のBang Up Rockに出演し、
ソロアルバムからアコースティックで"Vinyl"を自ら唄いました。
(Paulご本人から、題名が違うとe-mailでチェックが入りました(^^;)。Vinylですぅ。)
(画像が重くってごめんなさ〜い)
Paul唄うの図
ソロツアーをしたいので、
メンバーを探している所とか...
コマーシャルの間には、Zepを演奏したり、
なかなか楽しませてくれました。
インタヴュー
Paulまたまた唄うの図 "Vinyl"さわやかな曲で、
私はなかなか気に入りました。
Patが2曲、自分でも1曲
Drumを叩いているそうです。
早く聴きたいな〜
(この写真は番組前のサウンドチェックです)
その後、偶然会えました。
彼は義理堅く(笑)
「覚えているよ、元気だった?」
と言ってくれました。
ファン1人1人にサイン等を
していて、いい方でした(^^)
恥ずかしながら...(笑)
目が笑っていない二人(笑)
ポートレイト 10月26日に楽器フェアのサイン会で
いただいたポートレイトです。
ブースの前はもの凄い人でした。
今回はぎりぎりにサイン会があると
知ったのでびっくりしました。
再会! (^^) 再会

来日情報に帰る